にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-17

Bali ①Ubud

AUSから出て最初の国は

Indonesia !!

Bali島にやってきましたー!
ここからはこいつが一緒だーい!!


ダーウィンから上陸したYu-Hsiu!
イカしたSHOTでしょ??
この前あったばかりですが、
彼女はこのあとまたAUSに戻ってまだ仕事しまーす。
あたしはパースから上陸!
どちらからも2時間くらいで行けるし、片道1万くらい!
日本からだとめっちゃ高いので、
このチャンス逃すものか!!って感じで5DAYS TRIPです♡

 空港待ち合わせで早朝着。
わたしの到着を待っていてくれた彼女。
ベンチで寝てましたwww

最初に向かったのは内陸にある文化の街Ubud。
バリは交通が車しかなく基本チャーターしてます。
道も狭いので時間がかかるんだよねー。
2~3時間くらい乗ってました。
地図だと近いのにねー。

Ubudでは調度お祭りだったみたいで、
建物がパンパンのお寺のなかで伝統舞踊みたー。


あとサイクリングツアーに参加してコーヒーファームいったり、
ライスフィールド行ったりして楽しかった!
ずっと行きたいと思っていたコーヒーファーム!
ここで行けるとは思っていなかった!
ジャコウネコの糞から採取した世界一高いコーヒー。
Kopi Luak
楽しかったなぁー♡
そして、ここで一緒に参加してたGerman girlのNathalieと友達になって、
3人でご飯いったー。
彼女はフリーランスで仕事していて、
お休みを取ってBaliに長く滞在していたの。
Indonesia語とYogaの教室に通ってて、
たまたまサイクリングツアーに参加したみたい。


後にベルリンに行ったときに彼女とは再会できるんだけど、
それはまたあとの話。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿